負け犬根性!

トリスタと雑記が主です~



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

キャラクター紹介

コレ以前の記事は削除しました~。ちょっと放置してたしね;


いや、ただ更新するつもりが無かっただけで忘れていたわけじゃないんです!


ごめんなさい(´・ω・`)


さて、TSキャラの紹介でもしたいと思います~(パチパチ


まずはメインの狸。名前はまだ無い。オープルです
オープル

4114の回避極
レベル:   184くらい
TMレベル: 195くらい
ギルド:   【―同性同盟―】

ほとんどこのキャラでINしてます。主にマリデザ入り口にいるとか~・・・

実はこの画像、僕が倒した感じにしてますが・・・来たらすでに死んでいたのは秘密です(ぁ
見知らぬ兎さん、勝手にネタに使ってごめんなさい(´・ω・`)


竜でサラちゃん
サラ

1423の魔極
レベル:   91
TMレベル: 忘れた
ギルド:   club☆AQUA MARINE

ピンクの髪の1次竜が欲しくt(ry


獅子のプルト
プルト

4141の命中極
レベル:   60ちょい
TMレベル: 忘れた
ギルド:   無所属?

上の2人に所持が無いから今度は所持キャラが欲しいとか思ったり・・・(ぁ


狐のしーちゃん
ぴーぷる

1144の幸運極
レベル:   32
TMレベル: 29
ギルド:   パンドラ ますたー

自分で作ったギルドに飽きてサブにマスターやらせてるとか
じ、地雷にあこがれて作ったんじゃないんだからね!!(ぁ



以上です~。実は他にもいるのですが画像が無いので割愛させていただきます><



さて・・・最後に中の人の紹介でも・・・


HN:漣 漣(さざなみ れん)

電撃文庫とマンガとアニメが大好きなイタイ人。

密かに掌編小説を書いてみたり、絵を描いてみたり、MADを作ってみたり・・・・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・したいなぁ。と思っているとか(ぁ

198*年(平成*年)生まれ。 ←普通にバレバレなのは指摘しないで!!

TSキャラクター紹介 | CM(0) | TB(0) 2007.11.10(Sat) 19:46

<< BACK
copyright © 負け犬根性! all rights reserved. Photoby NATURE+0
