負け犬根性!

トリスタと雑記が主です~



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

お久しぶりです

どうも僕です。


え? 前回から1ヶ月以上経ってるって??



気のせぇ


えー・・・もう大晦日ですね。
今年の締めに久しぶりに書いてみました。


この1ヶ月ちょい、いろいろなことがありました。



イベントの期限に間に合わなかったり。

イベントやる気にならなかったり。

Lvが上がらなかったり。

狩りする気にならなかったり。

かといって掘りは大嫌いですし・・・


結局は雑談に生きる毎日ですbb




さて、次からはTS内でのここ1ヶ月ちょいの出来事です。


まぁ2個くらいしか出来事なかったけどね!!

トリックスター | CM(0) | TB(0) 2007.12.31(Mon) 13:55

copyright © 負け犬根性! all rights reserved. Photoby NATURE+0
