負け犬根性!

トリスタと雑記が主です~



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

クリスマスイブにて

クリスマスでしたね!!


そんな町中が浮き立つ中にも寂しい男女はたくさん存在するのです!!!


(´・ω・`)


はい、クリスマスということでサンタ衣装でSS撮ってみました~w

サンタコス



この後で真ん中の羊さんが街を作りたいと言い出したので協力することにb

街づくり1



なんと始めてから10分ほどでコレくらい集まってしまいましたw

コレくらいだとまだ村くらいかな?



でも結構集まってきたのでちょっと他人のテントを覗いて戻ってみると・・・

街づくり2



ちょwwいつの間にやらたくさんキャンプが!!w

協力してくれた皆様ほんとにありがとう><


ここで僕はSSにも書いてあるとおりに用事があったので放置せざるをえませんでした><

ほんと~に残念;;


あ、IAしてた人もいましたね~

街づくりIA


イブだけどね!!(ぁ


野暮なことは言っちゃダメですよ??



夜中の2時頃に帰ってきたんですが・・・その時もまだいくつかキャンプが残ってましたw

トリックスター | CM(2) | TB(0) 2007.12.31(Mon) 14:52

2次転職会

えー・・・2次転職会に参加してきました!

ステキなブログを書いてる人のw


11月16日だったかな?



僕はハートメガネをかけて参上いたしました~w


11時頃から夜中まで!!(だった気がする


もえs2次転



真ん中のステキな兎さんが主役です><b


他にもSS撮ったんだけど加工とか面倒なのでry



夜中の2時くらいで僕は仕事のために落ちました><;

トリックスター | CM(0) | TB(0) 2007.12.31(Mon) 14:18

お久しぶりです

どうも僕です。


え? 前回から1ヶ月以上経ってるって??



気のせぇ


えー・・・もう大晦日ですね。
今年の締めに久しぶりに書いてみました。


この1ヶ月ちょい、いろいろなことがありました。



イベントの期限に間に合わなかったり。

イベントやる気にならなかったり。

Lvが上がらなかったり。

狩りする気にならなかったり。

かといって掘りは大嫌いですし・・・


結局は雑談に生きる毎日ですbb




さて、次からはTS内でのここ1ヶ月ちょいの出来事です。


まぁ2個くらいしか出来事なかったけどね!!

トリックスター | CM(0) | TB(0) 2007.12.31(Mon) 13:55

copyright © 負け犬根性! all rights reserved. Photoby NATURE+0
